
きったんブログ

日々の気になること書いてます

パニック障害改善プログラム 嘘なの?実績と経歴

金本 博明さんの
パニック障害改善プログラム」


すごく売れているようだね。
でも、信用しても大丈夫?



自律神経失調症パニック障害などの、
心身の不調を改善することができる。


薬物療法心理療法を受けても、
一向に 改善しなかった方でも・・・


1日30分。映像を眺めながらマネするだけで
原因不明の頭痛・吐き気・めまい・不眠や、
激しい落ち込み(ウツ状態)


自分に対する無価値感、無能感など
心身の不調で悩んでいる方でも

明るく 前向きな人生を送ることができる。



って、怪しすぎると
思うんだけど。


金本 博明さんの実績



40代前半頃から心の病と共に
生活していた男性が・・・


金本さんのマニュアルと出会い
不眠、体が鉛の様に重い、頭痛、胃腸の調子が
改善されたんだってさ。



悪いものじゃなさそうだから、
あとは自分がどこまで
できるかだよね。


気になるな〜